板東けいじ


トップへ

めざすべき未来

プロフィール

メッセージ

後援会

メール

こんにちは板東です


夢つくろう 夢ある明日の寝屋川市                    
 
「こんにちは板東です」9月1日号更新しました。



板東けいじ議員の写真
生まれてやよかったふるさと・ねやがわ 住んでよかったわが街・寝屋川

私たちの暮らしている「寝屋川市」は、経済の成長と共に、
多くの方々が生活の場とされてまいりました。
そして、子供たちにとっては、この「寝屋川市」が将来、故郷
となるのです。
みなさんが、生まれ育った地を、心の宝としてもっているよう
に・・・。
今の子供たちが、美しい思い出をもち、誇れる街にするのは
私たち大人の責任ではないでしょうか。
行政だけ、政治家だけ、地域住民だけではなく、私たち一人
ひとりが、未来への責任をもって、誇れる街にしていかなけ
ればなりません。
めざすべき未来のために、みなさまとの対話を大切にし、一
歩一歩前進してまいります。

寝屋川市議会議員
板東 敬治


事務所
〒572-0047 寝屋川市大利元町16−7
電話 072−826−6822 FAX 072−827−5322

Copyright 2002 BANDO KEIJI.,all rights reserved.